トイレ掃除をすると運気が上がる?

こんばんわ。税理士の細川ひろみです。

コロナでの休校中。子供たちが家にいるのでトイレが汚い!!

おかげで毎日トイレ掃除するのが身に付きました。

 

1 トイレ掃除が習慣になっていいことがおこる事が多くなった

コロナウィルスで休校になってからというもの、子供たちが毎日家にいました。

トイレに行く回数も自然と多くなり、トイレが匂うことが多かったです。

そこで、今までは週に1回か2回しか掃除していませんでしたが、朝に1回と気づいた時には掃除をするに変わっていきました。

掃除をして損をする人は誰もいないので、自分で出来ない時には子供に頼むこともありました。

トイレ掃除をして子供がどう思ったかどうかまではわかりませんが、私の運気は一気に上がったように感じています。

次から次へと契約が取れたり、いいやり方が思いついたりと、いい事ばかり起こりました。

自分で何かしたという自覚はなく、唯一変わったことはトイレ掃除だったことを考えると、やはりトイレ掃除をすることにより運気が上がったとしか考えられません。

 

2 ただ掃除だけでもきれいにはなりますが、やはり思いを込めるともっと◎

たかが掃除、されど掃除。

きれいにすればいいのが掃除ですが、そこに想いを込めるともっときれいになった気がしますし、なんだか心も落ち着いていくような気がします。

特にトイレはみんなが使う、家の中で一番汚いとされている場所。

トイレがきれいだと気持ちが前向きになりますよね。

そして一番汚いところをきれいに保つということが、心の中をきれいに保つということにつながっているような気がします。

 

3 まとめ

トイレ掃除。今までは週1回だけでしたが、休校が終了した今でも毎日掃除をするようになりました。

毎日しないと何となく落ち着かない。。。

それくらい毎日やる事って意味深い事だったということにも気づかされました。

運気を良くしたい。トイレをきれいにしたい。いいことが舞い込むようになって欲しい。

そんな風にお考えの方は、是非トイレ掃除を毎日してみてください。

きっと1か月後にはきっと大きな変化をかんじていることと思います。

試してみる価値は大いにありますよ!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です