エアークローゼットを半年利用してみて気づいたこと

こんばんわ。税理士の細川ひろみです。

エアークローゼットを半年利用してみて気づいたこと

 

1 毎日のワクワクが増えた

毎日着るもの。あまりセンスがよくない私にとって、これは最大の悩みの一つ。毎朝を考えないようにするために同じ服を何着も買って、毎日同じものを着ている方もいらっしゃいますが、そうしたいわけではない。

かといって、このセンスの悪さはすぐに直るものでもない。

それならプロに頼んでみればいいことに気づき、毎回3着をプロのスタイリストさんが選んで送ってくれるサービスをしているエアークローゼットさんを頼みました。

実は以前にも頼んだことがありましたが、その時は自分の好みと違いすぎて、2ヵ月くらいでやめてしまいました。

しかし、今回はワクワクが続いています。

自分では絶対買わないような、でも実は似合う服ってあることに気づくうれしい瞬間が何度もある。

だから、毎回の服の到着までドキドキしながら、待ってしまう。

まるで一週間後の遠足の日を、毎日指を折って数える子供のような気持ちにさせてくれます。

 

2 新しい自分の発見と服が違うだけで自信を得られる

今まで選んだこともなかった服を着ることによって、いつもとは違う自分に出会えたり、違う雰囲気の自分を発見できます。

そして、エアークローゼットを頼んでから私が一番得られたのは自信。

今までは、自分に似合う服が買えないというコンプレックス。センスが悪いという自己否定感ばかりを抱いていましたが、

プロが選んでくれた服を着るということだけでも、なんとなく自信が持てましたし、お会いした方にいつもと違う雰囲気だという風に言われたり、センスがいいですね。なんて言われるととてもうれしい気持ちになります。

そんな毎日が続いていると、気持ちも前向きになり、自然と自分のセンスではないのですが自信につながっています。

正直、服を変えるだけで自分の気持ちがこんなに変わるとは思っていなかったので、驚きです。

 

3 まとめ

人から薦められて恐る恐る始めたエアークローゼットですが、ただ服を変えるだけではなく、気持ちも変えてくれるという相乗効果を得ることが出来ています。

まだ、このサービスを利用されていない方、私みたいにセンスに自信のない方は一度試してみる価値は大いにあります。

キャンペーンなどもやっていることもあるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

続けるということ